結婚ってとっても幸せなこと!
でも現実問題いろいろお金がかかりますよね…
結婚指輪や新居への引っ越し・新しい家具や家電をそろえたり…

そこで節約したいと思うのが結婚式の費用。
先日のニュースでは、今の結婚式は平均400~500万円をかける方が多いようです。
結婚式を挙げないカップルも半数近くいるそうです。
結婚式の分、新婚旅行などを豪華にするカップルも多いみたいですね。

そんな中で最近人気なのが「少人数結婚式」
両親・親戚や親しい人だけを呼び、少人数で結婚式を行うタイプです。
少人数結婚式のメリットは、料金が格安でできること。
人数などにもよりますが、新郎新婦の衣装代・挙式代やお料理代などを合わせても100万円以下でできるプランもたくさん出てきました。

少人数結婚式なら「大人のプチウェディング」を見るのがオススメです。
六本木や神田・神楽坂などの少人数結婚式にピッタリな会場が紹介されています。
6つの会場から選べるので、自分の好きな会場から選べるのも魅力です。

各会場の詳細も見られるので、雰囲気や料金などから選べるのもいいですね。
一番気になるドレスのことも、ショップの案内やドレスの写真も見られるので安心です。
仮予約から成約・挙式までのだいたいの流れも書いてあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ブライダルフェアの案内があるので、まずは申し込んで参加してみるのがオススメです。
実際に見てわかることもたくさんあると思いますよ。

その他の詳しい情報は大人のプチウェディングのHPへ
コチラをクリック→少人数の結婚式

少人数結婚式なら「大人のプチウェディング」

コメントをどうぞ